sigam - 研究会準備用 差分

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+研究会開催時の準備用ページです.
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+!開催に当たって準備が必要な項目
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+!!前日までに準備
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+*ハンドアウト印刷
+*当日必要場物品の借り出し手配
+*会場設備の確認
+*会場案内(立て看板用)作成
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+!!当日の進行
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+*挨拶(最初,最後)
+*座長(各セッションごと)
+*昼食の案内(あればランチマップ)
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+!!プレゼン補助
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+*ストップウォッチ
+*レーザポインタ
+*ベル
+*発表用パソコン(WindowsPC)
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+!!会場
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+*部屋の鍵,照明,マイク,プロジェクタ,の確認
+*受付用の紙(参加者と所属を記入)→本ページの添付ファイルにあります
+*紙類を留めるテープ類,受付記入用の文房具
+*受付の机と椅子
+*受付係 (会場内の入り口付近で聴講しながらor指示を書いた紙によって聴講者自身で対応)
+*貸し出し用USB(研究会資料のコピー用,10個程度)
+*テーブルタップ
+*無線LAN
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+!東大駒場キャンパス18号館ホールで開催の場合
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+*集合は開始の1時間前
+*立て看板4つを正門から順に設置
+*無線LAN等ネットワークは使えない?
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+!会場案内と受付用
+{{attach_anchor(学会会場案内.ppt)}}